2017年11月20日月曜日

あいふぉんの底力!!!!





お久しぶりです


後期入って初めての投稿です。






皆さんお待ちかねの

『あいふぉんの底力』シリーズ!!!笑












結構前に行った

三鷹の森ジブリ美術館

での一枚📷





猫の形をした蛇口です🐈



明るさといい、後ろのボケ感といい



iPhoneやるやん







撮ってて思うのは

撮りたいものと後ろの背景に相当な距離がないと

ボケません××





新しいiPhoneだと
ポートレートモードとかあるから

もっといいのが撮れそう、、、




っていつもスマホ売り場で

遊んでます。












いじょ。




































2017年8月6日日曜日

ねてないよ





こんばんは




さてわたしは何をしているでしょう












寝てるわけではないですよ




先端の作品撮りです






決して

だらけてるわけでも

つかれているわけでもないですよ






乞うご期待(?)













いじょ














おーーきゃん!





こんばんは。






もうおはようかな












本日は東京工科大学のオープンキャンパスです













11:00~ intebro紹介

13:00~ 学校紹介

14:00~ 授業紹介





生配信しまっす!




オーキャンのプロジェクト

(6月8月2回とも)

を通して



前期チューターをしていない1年生とも


たくさんお話ができてよかったです








スイッチャー

MC

カメラ





全力で頑張ってきまっす














いじょ。















2017年8月4日金曜日

あいふぉんの底力3------!!!





こんにちは






あいふぉんの底力シリーズ第三弾!!










今回は



浅草浅草寺での1枚





うしろぼける以外の底力の

発揮の仕方がいまだ見つかっておりません





私は昔から籤運だけはよくて

今年も

今年に入って2回おみくじを引いたのですがどちらも大吉✌


そんな大吉の写真で


iPhoneの底力です











ちなみに私のお母さんは



懸賞など


私の名前を勝手に使って

勝手にいろいろ当ててます。











いじょ。















2017年8月1日火曜日

夏の予定は・・・







こんにちは。









結構前のお話になるのですが




小島とやっさんとたつやさんとわたし

の4人で


キャンピングカーショー&保田小学校


に行ってきました。








まずは、保田小学校


廃校になった小学校の校舎を

そのまま道の駅に

宿泊もできる施設です。






この年になると小学校のものが

とても懐かしくて


みんな出身地バラバラなのに


共通認識で

机やいす、低めに作られた水道や二宮金次郎など


懐かしめるのって素敵だなと思いましたと





キャンピングカーショー






写真の人物たちに覇気がないのは悪しからず。。




下は300万円ほどから

上は2000万ほどまで



たくさん試乗しました


高いキャンピングカーはお金持ちになった気分にさせてくれました。





見に行きたいと言い出しっぺの小島よりも


わたくしテンション上がりました。





レンタルなら7人で込みこみ2万円行かないぐらいで


2泊3日・・




夏の予定が一個増えました














いじょ。













2017年7月30日日曜日

ざんねんむねん







こんにちは。





昨日、7月29日

隅田川花火大会でした。




でした。








はじめて一眼レフで花火を撮ろうと

下準備バッチリで楽しみにしていたのですが







雨!!!!


大雨!!!!!!!!!!



どしゃぶりだったので、

一眼を死守しスカイツリーへ避難




また来年

綺麗な花火の写真を撮るため


1年で腕を磨いておこうと思いました





















いじょ。














2017年7月28日金曜日

あいふぉんの底力 つーー!!




こんばんわ。






あいふぉんの底力2です!!






今回はコチラ!!!










5月に誕生日だったので


同じ5月に誕生日の友だちと




ディズニー🐭

にいってきました!





その時の1枚です!!!











やっぱり背景と映したいものの距離があるので



すごーーーーく


うしろがぼやけていい感じです☺











もっと底力をみせたいなあ




うしろがぼやける



っていう底力しか


まだ見つけてません、、、










いじょ